kaleidoscope

CDの感想とか見に行ったライブの感想とか

2019年2月第3週

今週は、

を。小倉唯ALは検討中…。花澤香菜ALのハイレゾ配信もあるんだろうなあとは思っていたものの、直近のシングルの槇原敬之プロデュース?の「大丈夫」がハイレゾ配信なかったから、権利的なことでできなかったのかなと思ってアルバムもどうなるのかなと思っていたのと、あと単純に初回版のおまけと比較してみたいなところもありですかね。
沼倉愛美のはファンなので一応両方ゲット…。三森すずこはショップに行ったときに買い忘れたけど気が向いたら。
とはいえ、特典BD(DVD)の内容が旧シングル+リード曲のMVだけとかだとまあいらんかなとはなってしまうかなあ。ライブん音源とかだと買うけど。

いろいろ買ったものの、今週末からはTrySailのライブが始まり(1,2本目@幕張の時点でアルバム発売されていない)、いくつか参加予定なので来週発売になる3rdALとソロ曲をしっかり聞いていかないとと思っているからここのことろで買ったものをまじめに聴くのはちょっと先になりそう…。沼倉さんのライブも4月頭にあるから、それはそこで仕上げていくという感じにはなりますが笑。

CDリリースペースとライブもあって、聞いてく曲もだいぶ偏りそう…。