kaleidoscope

CDの感想とか見に行ったライブの感想とか

2019年2月第2週

今週は、

あたり。麻倉ももの新譜はハイレゾ版とCD複数枚となんともあれな買い方をしてしまった。
井口裕香のは劇場版ダンまちと禁書の新EDと両A面にはしにくい感じなのもあり2枚同時リリースではあったけど、どちらもアーティスト盤しか買ってないので一曲拾い損ねてるし、ハイレゾ版も再来週には出るようなのでそこで回収かな〜(OTOTOYのwav購入でもいいが)。ワーナーは毎回(?)遅れるけど同時発売にして欲しい…。

曲の感想的なものもそのうちと思ってたけど毎週何かしら発売されるし買ったメモだけになってなんか思ってたのと違う…。