kaleidoscope

CDの感想とか見に行ったライブの感想とか

2019年1月第2週

ということで、今週発売になったもので購入したものは、

でした。どちらも初回の特典で、去年のライブBDだったり去年のcolor paletteのライブ音源がついてくるというのもありハイレゾ版が出てもCD版を購入しようかなと思っていました。実際はハイレゾ版はまだ配信されていないので良かったかな? 時間差でというのも充分ありうるのでまだわかりませんが。
やなぎなぎさんのハイレゾポリオミノからなのでエウアルの収録曲…もっといえば大好きな『ビードロ模様』のハイレゾ版聞いてみたなとは思っているので出てくれてもいいんですよ笑

その他に買ったものでは、

などが着弾。桜Trickのは年末の麻倉もものMusic Rainbowでキャラソンを歌っていて、やはり持っておかないといけないなという使命感と、LAMAのは12月頭のライブには行けなかったけれどCDのの通販やってくれたので。どちらもまだ取り込んでいないのだけれどぼちぼち聞いていこうと思います。


CDの感想といっても、購入・着弾編と内容編とどうしても分かれるという感じになってしまいますかね。購入編はいらないかもしれないけど買った日付忘れちゃうしな…。